人気ブログランキング | 話題のタグを見る

……。


by rinkaiu

外国長期ステイでのキャメロンハイランドの住まいとステイ費

外国長期ステイで重要となるのは、そのステイ地での住まいと、それにかかるステイ費を知る感じのことが必須となります。

ステイ地を決定する前に、この住まいとステイ費を十分に調べた上で計画をきちんと立てていくようにしてください。

これらの情報は、インターネットやツアー代理ショップなので調べる感じのことができるでしょう。

ここで、外国長期ステイで評判のステイ地であるキャメロンハイランドに関して調べてみて下さい。

キャメロンハイランドは高原リゾート地らしく、実際にプールや施設の充実している感じの英国チェダ?様式の高級なホテルから、1泊30Ringgitの安宿まであります。

ゲストハウスなどの安宿に関しては欧米からのツアー客もかなり多く、グループが多いときに関しては騒がしい感じのこともあるので留意してください。

そして、高級ホテルの中でも、実際にヘリテージホテルのように邦人宿泊者を優遇して、長期ステイに関しては大幅割引をしてくれる感じの所もあります。

高原リゾートらしい感じの趣のリゾートコンドミニアムやあるいは、サービスアパートも数多くあり、電化商品や家具が揃ったところが、月極めでおおよそ1500Ringgitくらいから数多くあるので活用すると良いでしょう。

キャメロンハイランドでの外国長期ステイにかかるステイ費は、夫婦2人の予算で、住居費を抑えたケースに関しては光熱費と合わせて約2000Ringgit、食費はたまに我が国食を外食したケース約1000Ringgit、交通費やホビーにかかる遊行費と雑費が1000Ringgitで、合計4000Ringgitとなり我が国円にして約12万円強でのんびり暮らせます。
by rinkaiu | 2010-03-11 13:15